ネジアートはじめました・・・

アメブロより引っ越して来ました!ご覧頂きありがとうございます。 福井県勝山市の発のネジアート。 ステンレス製のネジやボルト、ワッシャーなどを使ったメタルアートです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイヤーアートの世界

ご覧頂きありがとうございます。 さて、今回はワイヤーアートの世界です。 ネジアートはステンレス製のネジをハンダでくっつけて作る世界です。なので、電源がいったり、ちょっとしたスペースが必要だったり、熱を使うので多少危なかったりします。 それに比…

鍛冶屋さん

暑いですね・・・ 昼間はなんですか?35度超えたりするんですか? そんな暑い中ご覧頂きありがとうございます。 コンビニなんかに行きますと、この暑い中、スーツを着込んだ人も・・・ビジネスマンの方? アホですか? イヤイヤ、まったくバカにしてるつもり…

う〜み〜っ!

さて、今日は海です。 相棒のSRで海見に来ました・・・ と、いう設定なんてどうでしょう? はい。ご覧頂きありがとうございます。 今日はうーみー!です。 年に1度は海に行こう!と、思います。ここ数年、その年に1回の海ですが、天気がイマイチで完全燃焼で…

夏休みデビュー・・・

なんか急に暑くなりましたね。昨日は、お仕事先でも2人熱中症で倒れました・・・倒れた後も、起きて仕事してたので大丈夫でしょう! はい。ごらんいただきありがとうございます。 そんなわけで、夏ですねぇ。いつの間にか8月です。子供達は夏休みとかでデビ…

月末・・・

7月の月末はヤバかった! ご覧頂きありがとうございます。 そうです。月末でした。給料日でもない限りあまり月末が好き!という人は少ないと思いますが、私は大嫌いです。 毎月、最終週に入る前に予定を立て、アレやって、コレやって、何日までに提出して・…