ネジアートはじめました・・・

アメブロより引っ越して来ました!ご覧頂きありがとうございます。 福井県勝山市の発のネジアート。 ステンレス製のネジやボルト、ワッシャーなどを使ったメタルアートです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

完成ー。

月末ですね・・・ まー時間の問題でそのうち月初になるのでなんとか乗り切りたいと思いますが・・・あとは、なるよーにしかならんな・・・ はい。ご覧頂きありがとうございます。 今回は完成いたしました。ジャーン! 一応モデルはスズキのジムニーです。ジ…

作業用のデスクライト

残業多し・・・ ご覧頂きありがとうございます。 さて、今回は↑こんなネジの話を書く予定でしたが次回にします。 またニトリに買い物に行ったんですが、そのお話だけです。 はい。材料も揃ったので、一気に仕上げたかったんですがなんや、忙しくてお仕事が終…

アダムスキー型

ご覧頂きありがとうございます。 はい。ネジアートです。作りかけのヤツです。 タイヤのサイズも決まり、さて作ろう!とりあえず、作ったシャーシは使わない予定なんすがシャーシだけ余っても仕方ない。できたら使ってしまいたい気持ちもあります・・・ホイ…

♫ファミコンウォーズが出〜たぞー・・・

あれは去年の夏・・・ 買い物途中で一目惚れして買った靴・・・ はい。ご覧頂きありがとうございまっす! 今回の話題はイロイロです。でも、はんだ付けはありますがネジはありません。運動不足の話からドローンの話になると思います。長くなりますよ!そして…

スゴイぞ!コーナンプロ!

前にもこのタイトルでブログを書いた事があったと思いますが・・・やっぱりコーナンプロはすごいという話です。 ご覧頂きありがとうございます。 昨日は会社の公式の新年会。高級ホテルに全社員が集められて今年の経営方針発表など聞くわけです。200人くらい…

やけど?

はんだごてで遊んでて指を火傷しました・・・ 左手の人差指?親指から数えて2本目の指です。お父さん、お兄さん、お母さん、赤ちゃん・・・んー? あなたはだーれ?お姉さん? ん?もしかして、並びはオトー、オカン、オニー、オネー、あかちゃん?じゃー、…

DIYはじめました・・・

皆さまお久しぶりです。この1週間もイロイロありました・・・ はい。ご覧頂きありがとうございます。 えーっと今回は何から行きましょう? ブログで書きたい事山盛りです!ネジもだいぶ進みましたよ。そして、新しいSwitchのゲーム買いました!あと、DIYで家…

製作開始。

最近メタルアートと関係のないブログになりつつありますね? ご覧頂きアーざっす! 空手やドローンの話ばっかりでメタルアートどこいった?と、私も聞きたい。 なので、カテゴリー的に追加です。メタルアート、空手、ドローン、その他のブログ。的な?なんで…

華頂風月

2020年 桃太郎杯 女子団体組手!華頂女子高等学校 優勝!おめでとう! はい、ご覧いただきありがとうございまっす!昨日は岡山県まで桃太郎杯の応援に行かせて頂きました! あー。タイトルはなんとなくです・・・ って事で、今回も100パー空手の話です。しか…

ヒマなお正月

ご覧頂きありがとうございます。 2020年も本格的に明けました・・・今年もよろしくお願いしますデス。 さて、初夢ってみましたか?そもそも、子供の頃から不思議なんですが定義がイマイチピンときません・・・諸説あるようですが12月31日〜1月1日に見た夢で…

姫路城

お城好きですかぁ? ごらんいただきありがとうございます。 私はまーまー好きです。まーまー。嫌いじゃないレベルですが。特に調べたりしたりする訳でもないレベルです。元々電気や工学専門の私は理数系。あまり歴史のお勉強はしませんでした。どの城が誰が…

2020・・・

今年もよろしくお願いします。 すいません。 今年は年賀状やめました。 (業務連絡?)