ネジアートはじめました・・・

アメブロより引っ越して来ました!ご覧頂きありがとうございます。 福井県勝山市の発のネジアート。 ステンレス製のネジやボルト、ワッシャーなどを使ったメタルアートです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコ対策

ネコのお話はいったい誰得?自己満足か・・・そもそも誰か得する話なんて書いたことないか。まぁ・・・ とりあえず、えっか。 そんな誰得でもないお話をもし読んでる方がおられましたらご覧頂きありがとうございます。 野生の子猫を捕まえて、我が家に迎え入…

やんちゃな子猫③

さて、ネコのお話ばかりあきましたか? ごらん頂きましてありがとうございます。 えー・・・今回もネコですよ。たぶん次回も。しばらく続きます。すいません。他にも年末に開催される全日本空手道選手権のメンバーが各地で決まりそれについても書きたい!と…

やんちゃな子猫②

ご覧頂きありがとうございます。 今回もネコちゃんのお話の続きです。メタルアート的な話はでてきません。完全自己満足系の日記みたいになってます。興味ある方だお読み下さい。 はい。とりあえず、捕獲作戦成功した子ネコちゃんを病院まで連れて行きました…

やんちゃな子猫①

作品制作の途中ではありますが・・・ 結果、今回はまったく別のお話です。作品制作の話よりはおもしろいと思います。ネコのお話です。 たぶん長くなると思いますよ。興味ない方はスルーして下さい。 では、どうぞ。 はい。ごらんいただきありがとうございま…

全集中?

ご覧頂きありがとうございます。 さて、真面目に制作始めました。 今回の制作している作品は何度も書きますが基本的にはアニメ系です。一応、モデル的なキャラがおられますがだいぶズラして作るので・・・と、言うか、技術的にそこまで寄せれないのでイメー…

気になる・・・

ども。 私はネジ好きです。お仕事でもプライベートでもネジをよく触る系です。 はい、ご覧頂きありがとうございます。 そう、そんなネジ好きなおじさんは、車の運転をしていたり、普段の生活をしていても無意識にネジを眺めている事があります。 例えば、今…

次元が増えた?のか?

ども。 皆さまお久しぶりです。しばらく、別の世界で生きていました・・・ はい。ご覧頂きありがとうございます。 さて、前回のブログからエライ空いてるやんけ!と、言われても仕方ありません。すいません。 えー・・・本業のお仕事の体制がちょと変わりま…