ネジアートはじめました・・・

アメブロより引っ越して来ました!ご覧頂きありがとうございます。 福井県勝山市の発のネジアート。 ステンレス製のネジやボルト、ワッシャーなどを使ったメタルアートです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フィアット③エンジン

マクドナルドでドライブスルー・・・よくするんですが、お金を払ったのに商品が足りない事が時々あります・・・タマには多く入れてみろ!多かった事は1回もないぞ! はい。ご覧頂きありがとうございます。 では、気を取りなおして・・・ フィアットの続きで…

パワーボール・・・

お仕事先でおもしろい物を見つけました! ご覧頂きありがとうございます。 なんじゃコノそそる物体は?と、思い聞いてみると、筋トレマシーン。初めて見ました!パワーボールとか言うらしいですな。使ってみましたが、うまくいかない。見本を見せてもらうと…

フィアット②ボディー制作

春のせいかねむい・・・ 春ちゃうしっ! はい。ご覧頂きありがとうございますね。 今年の冬はあったかいですね。春みたい。 1月の終わりからルパンのフィアットを制作してきましたが・・・ 疲れた。 ちょっとハイペースで作りすぎた。お仕事も早く終わるわけ…

こぶし杯・・・

さて、今回はフィアットではなく、空手×ネジのお話をすこし・・・なので興味ない方、読まなくていいですよ。 ごらんいただきありがとうございます。 えー。日曜日に子供の空手試合がありました。大阪であった幼児から中学生までの大会なんですが、近畿大学の…

フィアット①制作開始〜

中国から新しいドローンが届きました! とりあえず・・・2週間隔離! はい。ご覧頂きありがとうございます。1月の中頃に注文して忘れてた、ドローンが届きました!わーい!が、しかし今はドローンモードではない。仮にこのドローンを飛ばすまで設定をするな…

ハンダゴテ・・・

制作に夢中になってましてブログ忘れてました。 はい。ご覧頂きありがとうございます。 今回の作品は、かなりハイペースで作っております。確か、先月末くらいから作り始めたよーな?もうすぐ完成でっす。しかしながら、色々と大幅な計画変更もありまして思…

マスク不足・・・

マスクが売ってませんね・・・ ご覧頂きありがとうございます。 私は冬の間は外出の時はマスクをしてます。もう何年も前から・・・花粉症ではありません。詳しくは書きませんが理由はあります。ただ、ずっとつけていると、体の一部と言うかもはや防寒具。な…

彫刻的な・・・

リューターを買いに行ったんですが・・・グラインダーを買って帰りました・・・ ご覧頂きありがとうございまっす! さて、リューターってご存知でしょうか?ガラスのエッジングやプラモデル、金属加工などにも使われる、ペンタイプの電動またはエアー工具で…