ネジアートはじめました・・・

アメブロより引っ越して来ました!ご覧頂きありがとうございます。 福井県勝山市の発のネジアート。 ステンレス製のネジやボルト、ワッシャーなどを使ったメタルアートです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイハツ新型タントの悪口

新型コロナウイルスの話題で持ちきりですね・・・ はい。ご覧頂きありがとうございます。 せっかく空手の代表も決定して佐合くんや真有美さんも代表になったー!って喜んでましたが・・・オリンピック、延期になっちゃいましたね・・・代表もリセットなんか…

毎年行く伊勢・・・

前にもブログで書いたよーな書いてないよーな?私は年に一度は伊勢神宮に行きます。特に熱心な神様信者でもありませんが・・・ ご覧頂きありがとうございます。 はい。今回はネジのお話ではありません。毎年恒例の伊勢神宮へ行ったお話を書きたいと思います…

フィアット⑤完成。

さて・・・ルパンのフィアットのお話も飽きて来ましたね・・・ はい。ご覧頂きありがとうございまする。 特に小出しにする意味もないので一気に完結まで進めたいと思います。 えー、まず、ルパンと次元。当初の予定では、ネジ削ってシルエットぐらいまで持っ…

はんだごて台。

ハンダゴテ?はんだごて?半田ごて? どれも正解? はい。ご覧頂きありがとうございます。 ハンダゴテの表記はどれでもいいみたいですね。気にしないでいきましょう。 そー。フィアットの振り返りの途中ではありますが今回はハンダゴテのお話をさせて頂きま…

フィアット④シャーシ

新型コロナウイルスのせーで、色々狂って来てますね・・・空手の大会やセミナーも中止か・・・ って言うか、イヨイヨ生活圏まで来ましたよ・・・コロナウイルス。 はい。ご覧頂きありがとうござーまっす! 差し当たり、濃厚行事としましては下の子の小学校卒…