ネジアートはじめました・・・

アメブロより引っ越して来ました!ご覧頂きありがとうございます。 福井県勝山市の発のネジアート。 ステンレス製のネジやボルト、ワッシャーなどを使ったメタルアートです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ネジアートやめました・・・

はいー・・・ 一応、ウソではありません。とりあえず・・・ とりあえず、辞めます。 ご覧頂きありがとうございます。 ブログが少しあいてしまいましたね。すいません。 つーか、これぐらいあくのはフツーか。なんなら、早いぐらい? 色々忙しくしてました。 …

サヨナラだ 現実世界!

なんて、ボーカロイドちゃんが歌ってます。 おー!言ってみたい!なんだろう?なんかもうすぐ言えそう気がする! なんて言ってはダメですね。 ダメですよ。もうちょっと現実世界でガンバロー! アブね。魂のないボカロに魂抜かれそうになったわ。 って、やっ…

わーい!2021 関メタルアート展!

どーもすいません・・・ 何が? いろいろです。 はい。 えーっと、何からお話しましょうか? とりあえず、いろいろ世の中に発信したい事もたくさんあり その優先順位もよくわからない感じです。で、差し当たり現状としては・・・ メタルアート的には、メタル…

事後報告?

二次元と三次元は平行であって三次元は有限で二次元は無限である。無限の二次元は三次元の干渉を受けつつ、爆発的に広がって行く。 厨二乙っ! はい。なんだったのでしょうね? そーゆー気分? ごらんいただき、ありがとうございまッス! ブログはアップして…

神、降臨!

さてー・・・ とりあえず、ご覧いただきありがとうございます。 すいません。えー・・・今日は、7月21日の深夜。このブログを書いてたのは、3週間前?ぐらいです。突然の制作意欲に支配されて、ブログ書いたこともアップせずに忘れてました。 ホントはもう、…

メンヘラ物語

ご覧頂きありがとうございます。 健康診断の結果がきましたよ! はい!健康!ふっふっふっ!今回は前回よりカンペキにダマシ成功でっす! チョロイわ! はい。ココんとこ、ブログのタイトル攻め過ぎですかね? はい、では、ココからが今回の本題ッス。 メン…

ちゃんと骨伝導師

まぁ・・・ アレですよね?(何が?) 家族が家でヘッドフォンをずーっとしてたらそのうち他の家族はブチギレますよね。 当たり前だと思います。 ご覧頂きありがとうございます。昨日のブログを読み返してみましたがよくわかりませんね。すいません。 骨伝導…

骨伝導師

えー・・・ 今回はヤバイ事言いますよ・・・ ※ここから先は自己責任でお進み下さい。 と、言いつつ、少し焦らします・・・ 当たり障りのない話題の間にお引き取り下さい。 はい、ご覧頂きありがとうごいます。 前回、健康診断に行った事を書きましたが、点検…

百合物語

さて、本日は健康診断でした。 あれは、2年前・・・ 突然死しますよ!って言われて保護観察がつきました。 半年間。健康診断の係りのお姉さんと月イチ文通。お酒飲みすぎてないか?とか運動しとるか?体重は減ったか?腹囲は?など・・・ めんどくさくなって…

五連休で五つ子・・・

ゴールデンウィーク4日目なんですが・・・ 何日目なんて人によって違いますよね?ゴールデンウィークじゃない人もいれば緊急事態の間ゴールデンな人もいると思います、人それぞれですね!ちなみに私は4日目です。 さて、どーでもいいような、消化試合のよう…

PSP

えー・・・ ゴールデンなウィークですよね?昨日はブックオフ2件をまわり、今日はハードオフ→ホビーオフ→ブックオフ3件。まぁ、昨日も行ったブックオフにもまた行きましたが・・・ 色々売ったり買ったりです。昨日は本をたくさん。今日は不要なモニターやら…

SSR!

例えばです。 例えば、ガチャを引いて・・・ そのスジでの伝説的な・・・ レジェンド的な・・・ 荒賀知子 先生が出てきたら・・・ それは正にSSレアっ! ですね! はい。ご覧頂きありがとうございます。 少し現実に戻りました。今回は空手のお話を自己満足的…

かのか・・・

無人島に何がひとつ持って行けるなら・・・ みたいな質問ありますよね?それですね! はい!ごらんいただきありがとうござーます! えー、今回のブログも戯言の羅列です。 読まないでいいですよ。もし、読んでも途中で辞めてもらって結構です。 さて、4月も…

合法ロリータ・・・

このタイトルはギリセーフですか? ご覧頂きありがとうございます。 はい、色々すいません。 えー、皆さまお久しぶりです。約半年ぐらいですかね? まぁー、元気っちゃー元気に生きてました。ただ、現実を生きていたかと言われるとどちらかと言うと死んでた…