ネジアートはじめました・・・

アメブロより引っ越して来ました!ご覧頂きありがとうございます。 福井県勝山市の発のネジアート。 ステンレス製のネジやボルト、ワッシャーなどを使ったメタルアートです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

百合物語

さて、本日は健康診断でした。 あれは、2年前・・・ 突然死しますよ!って言われて保護観察がつきました。 半年間。健康診断の係りのお姉さんと月イチ文通。お酒飲みすぎてないか?とか運動しとるか?体重は減ったか?腹囲は?など・・・ めんどくさくなって…

五連休で五つ子・・・

ゴールデンウィーク4日目なんですが・・・ 何日目なんて人によって違いますよね?ゴールデンウィークじゃない人もいれば緊急事態の間ゴールデンな人もいると思います、人それぞれですね!ちなみに私は4日目です。 さて、どーでもいいような、消化試合のよう…

PSP

えー・・・ ゴールデンなウィークですよね?昨日はブックオフ2件をまわり、今日はハードオフ→ホビーオフ→ブックオフ3件。まぁ、昨日も行ったブックオフにもまた行きましたが・・・ 色々売ったり買ったりです。昨日は本をたくさん。今日は不要なモニターやら…

SSR!

例えばです。 例えば、ガチャを引いて・・・ そのスジでの伝説的な・・・ レジェンド的な・・・ 荒賀知子 先生が出てきたら・・・ それは正にSSレアっ! ですね! はい。ご覧頂きありがとうございます。 少し現実に戻りました。今回は空手のお話を自己満足的…