ネジアートはじめました・・・

アメブロより引っ越して来ました!ご覧頂きありがとうございます。 福井県勝山市の発のネジアート。 ステンレス製のネジやボルト、ワッシャーなどを使ったメタルアートです。

月末・・・

7月の月末はヤバかった!

ご覧頂きありがとうございます。

そうです。月末でした。
給料日でもない限りあまり月末が好き!と
いう人は少ないと思いますが、
私は大嫌いです。

毎月、最終週に入る前に予定を立て、
アレやって、コレやって、何日までに提出して・・・
などと、計画を立てるですが、先月は、だだ狂いでした。
それもこれも、想定外の残業の多さのせいだと思っております。
思うのは勝手ですが、やらなければいけない事が
できていないのは事実なので、
さぁーて?どうしますぅ?

どーも、こーもないので、やるだけです!
って事です。
全部はムリなので、なんとか優先順位を
つけてギリギリ怒られないラインまで持って行きました。

なんとか逃げ切りです。


はい、では今回は、できたデコトラのお話です。

 

f:id:BBmetal:20190802125504j:image
f:id:BBmetal:20190802125509j:image
一応、完成した、日野プロフィア冷凍車ですが、
天井の上にヤンキーホーンなど並べてみたらどーだろう?

 

f:id:BBmetal:20190802125555j:image
f:id:BBmetal:20190802125548j:image
と、悩んでみました。
まーまーカッコいい。しかし、ない方がスッキリ
するかな?
んー?どっちもイイ。っていうか、どっちでもいい。
という事です、とりあえずなし!
なしの場合は、付けたくなったら付けれますし
付けておいて外す方がめんどくさいので。

そして、今回もワンアクション入れてみました!

 

f:id:BBmetal:20190802125636j:image
f:id:BBmetal:20190802125627j:image
キャブチルト〜!

このキャブチルト機能は、私的にはかなり気に入ってます。
なので、キャブチルトする人も作ってみました!

 

どーでもいいんですが、このキャブチルトしている
ネジの人は、「難しい方のマルヤマくん」といいます。
はい、気にしないで下さい。


んで、今回のデコトラもインスタ、ツイッター
出したんですが、インスタではまーまー。
ツイッターでは5000いいねを頂きました。
リツイートもその半分くらいしてもらえてフォロワーさんも
増えました。


よくわかりませんが、インスタウケするのと
ツイッターウケする作品は違うようです。


この前のインパラやSRなどの自信作も出してみたんですが、
全然でした。
そのいいねやリツイートが目的とは思っていませが
自分的には、いいのできた!と思ってもSNSの評価が低いと
世間的にはダメなのかなぁ?などと思います。


まぁ、特に気にせず、これまで通りですが・・・


でわ〜。