ネジアートはじめました・・・

アメブロより引っ越して来ました!ご覧頂きありがとうございます。 福井県勝山市の発のネジアート。 ステンレス製のネジやボルト、ワッシャーなどを使ったメタルアートです。

制作依頼

ご覧頂きましてありがとうございます。


前にも書きましたが・・・
しょーじき、私は出来上がったモノに
あまり興味がなくなる方です。


例えば、こんな感じで・・・

f:id:BBmetal:20191202123043j:image
もう飾る所もなく、トイレにも進出してるんですが
ホコリまみれだったり、バイクが倒れてても
あまり気にならなかったり・・・
トイレの芳香剤で見えなくても特に
気にならなかったり・・・
とりあえず、邪魔なのであまり使ってない
部屋の窓枠に並べてみたり・・・

f:id:BBmetal:20191202123112j:image
維持や管理のできないタイプのようです。
まぁ、たまにお掃除しますが。


ハイ、そんな訳で今回の主役はトイレの芳香剤です。

f:id:BBmetal:20191202123207j:image
何が主役かと言いますと、こちらのトイレの芳香剤
お徳用なのかわかりませんが、デカイです。


私はなーんも気にもしてなかったのですが、
このデカイのがトイレにあるのが嫁的にイヤみたいで
この芳香剤を隠す用のネジアートを作って!と
依頼がありました。
基本的に依頼はお断りしておりますが、
身内の依頼は受ける事があります。


まぁ、嫁の依頼を断るなんて
選択肢はありませんが・・・


ただ芳香剤を隠すネジアートかぁ・・・


確かに、穴だらけのネジアートは芳香剤を
隠すのには向いているのかも?
つーか、この芳香剤デカ!
ザックリ測ると横12センチ高さ18センチくらい。


なかなか大物になりそうです。


中に入れるタイプか、被せるタイプか?
さぁ、どうしましょう?
あまり考えず、花瓶の様なモノを作るか?
んー?
名古屋のスパイラルタワーズのような
造形美的なモノを目指すか?
スカイツリーや東京タワー?なんかもいいかな?
やっぱそーゆー系になるなぁ。


とりあえず・・・
なんか作ろ。怒られる前に・・・


でわ〜。