ネジアートはじめました・・・

アメブロより引っ越して来ました!ご覧頂きありがとうございます。 福井県勝山市の発のネジアート。 ステンレス製のネジやボルト、ワッシャーなどを使ったメタルアートです。

ママチャリ・・・

昨日も会議やなんやでネジれませんでした・・・


はい。ご覧頂きありがとうございます。


まー・・・


会議の後帰って、もう一度
空手全日本見直したりしてたんですが・・・


いやー・・・
感動やね。


すいません。そんな訳で、進んでません。
なので、だーいぶ前に作ったんですが
こんな作品を紹介したいと思います。


コチラ、去年の秋のワタクシ。

f:id:BBmetal:20191212132424j:image
チャリ乗ったらやせるかなぁ?と
安易な考えでチャリンコ通勤にしてみました。
家にママチャリがあまってたのと

会社までは5キロ程度なので、
20分ぐらいで行けるし、ちょうどいいわ!って

2ヶ月ほど続いてたんですが、
ある日の帰り道・・・


気がつくと「ここどこ?」って
見たことある風景・・・
でも、普段通勤には使わない道・・・?
なんか頭痛い・・・って手を当てると
何?あたま血だらけ!
よく見ると、体中すり傷だらけ?


何?どーゆうコト?って考えると
チャリでコケた気がする!
頭打った!
でも、ドコで?よくわからん。


なぜかココで嫁に電話で
「チャリでコケたみたいー!」って
なぜ電話したのかよくわかりませんが。
で、とりあえず、帰ろう!って
チャリ乗って帰りました。


意味のわからない電話を受けた嫁はビックリして
家に着くなり、車に乗せられ救急病院へ・・・


と、いう私のコケた時の再現ネジアートです。
本当は記憶はないのですがね・・・


あっ、もちろんCT的な機械で
検査してもらったのですが異常なしでした。
確か結構肌寒い時期だったのですが、
短パン、ティーシャツだったせいで
すり傷だらけになりましたが。
この格好で自転車乗ってたんですか?って
病院の先生が驚いてはった。


記憶のない部分がある!
きっと、コケて、起きてチャリ乗って
帰ったんでしょう!
たぶんココでコケたんかな?って
場所はあります。会社出てすぐですが。
でもそこから、どの道を通って帰ったとかの
記憶はありませんが・・・

ちゃんと信号とか守ってたんかな?


気がついたのは、結構家の近く・・・


ん?もしかしてコレが、ウォーキングデッド?
いや、ライディングデッド?
イヤイヤ、ギリ死んでへんし!


しかし今回作ったネジチャリ、
超かわいくて気に入ってます!

f:id:BBmetal:20191212132448j:image

f:id:BBmetal:20191212132503j:image

f:id:BBmetal:20191212132518j:image

f:id:BBmetal:20191212132534j:image
でわ〜。