ネジアートはじめました・・・

アメブロより引っ越して来ました!ご覧頂きありがとうございます。 福井県勝山市の発のネジアート。 ステンレス製のネジやボルト、ワッシャーなどを使ったメタルアートです。

芸術的上段裏回し蹴り

さてさて・・・

 

えー・・・

 

まだまだ修行が足りませんな・・・

 

はい。ご覧頂きありがとぅございます。

 

なんでもいいんですが、
苦手なコトってありますよね?
コレはもう完璧。克服した!って
自分に言い聞かせてても
やっぱりダメ。苦手だわ・・・
みたいな。
私にもあります。


まぁーでも・・・
そーやって苦しむ自分も好きだったりしますし
まだまだ伸びしろがあるってことですね!
(何の話?)

 

で、本題です。

 

えーっと、空手全日本2019女子組手優勝
斎藤綾夏 選手の記念ネジアート!
かんせーしましたよ!

f:id:BBmetal:20191213132646j:image

f:id:BBmetal:20191213132658j:image

かわいくデコってみました!

 

日曜日から毎日毎日、録画した
全日本の試合見直してますが
やっぱり、斎藤選手のあの距離から
あのスピード、あのタイミングの裏まわし!
スゲーッ!
この大舞台で植草選手相手に!
ホントーにいい試合でした!(しつこい)
五明選手のコントロールされきってる
蹴りもスゴイです!

 

もいちどだけ言わせて下さい。
選手、空手関係者のみなさま!
今年もいい試合を見せて頂き
ありがとうございました!

 

はい。書きたい事いっぱいですが、
長くなるので辞めときます。

 

では、えーっと
ポイントとしましては・・・
特にないですね。
写真を見て同じように曲げてくっつけた
作品になります。
しーて言うなら、手足の調整?

写真にできるだけ近くする。
以上。
斎藤選手の蹴りが凄すぎて、
もはや、そっちが芸術作品です。

 

しかし、いつも勝手に人の記念品とか
作ってますが、そのうち怒られるかなぁ?
でも、勝手に言ってるだけのネジ人形さんやし
いいかな?
例えば、ネジ人形並べて嵐!とか言ったら
ボコボコされそうですが・・・
だいぶ前に、3人並べて
パヒュームですっ!って言い張ったコトあった
気もしますが・・・


まぁ、ひとつの応援の形ということで・・・

 

怒られたらあやまろう・・・

 

でわー。