ネジアートはじめました・・・

アメブロより引っ越して来ました!ご覧頂きありがとうございます。 福井県勝山市の発のネジアート。 ステンレス製のネジやボルト、ワッシャーなどを使ったメタルアートです。

完成ー。

月末ですね・・・

まー時間の問題でそのうち月初になるので
なんとか乗り切りたいと思いますが・・・
あとは、なるよーにしかならんな・・・

はい。ご覧頂きありがとうございます。


今回は完成いたしました。
ジャーン!

f:id:BBmetal:20200129122326j:image

f:id:BBmetal:20200129122342j:image

f:id:BBmetal:20200129122403j:image

f:id:BBmetal:20200129122422j:image

f:id:BBmetal:20200129122438j:image

一応モデルはスズキのジムニーです。
ジムニー?って思ってもらえれば成功です。
私、どーも、こーゆージープ系を
作るのが好きみたいです。

私の周りでも、2stから新型まで乗ってる人も
たくさんいるので、そのうち手に入るかも?です。

・・・

で、すいません先を急ぐので
コレはコレでいいとして、次、行きます。
今回設計ミスで余ったシャーシがあります。

f:id:BBmetal:20200129122501j:image

使い道を考えてたんですが・・・
シャーシなので車しかないんですが・・・
このホイールベース感・・・
んー?小型車やな。そして結構ワイド。
まーその辺はバラして作りなおせますが・・・

んー・・・
アレかな・・・
アレを作るか?(アレって何よ?)

実は前から作りたかったモノがあります。
どー考えても、技術的にムリな部分がある。
どう作ればいいのかわからなく、
やっぱムリやな。と諦めてましたが
とりあえず、途中までは頭の中でイメージできました。
イケるところまで作って、あとはそれから考えよう!
と、思ったので続けて制作開始です。

早速、ホームセンターで部材の確認と見積・・・
次は色々初の試み多数!
また大仕事になるぞー!
(仕事ちゃうし)

と、今回のブログ。

もっと出来上がったジムニーの話題を書く
つもりだったのですが、まったく集中できず
次の作品の事で頭いっぱいなので終わります。

早く作りたーい!

でわー。