ネジアートはじめました・・・

アメブロより引っ越して来ました!ご覧頂きありがとうございます。 福井県勝山市の発のネジアート。 ステンレス製のネジやボルト、ワッシャーなどを使ったメタルアートです。

コロナ・・・

ブログがあいてすいません・・・

どー森のせいですが・・・


ご覧頂きありがとうございます。


コロナの関係で皆様お家におられてヒマなのかは
分かりませんが、アクセス数が増えてる!
はい。ありがとうございます。です。


さて、そのコロナ・・・
ニックキコロナです・・・


オリンピックも延期になっちゃいましたね・・・


今更ですが、
そんな事ってあるんですね・・・


色々なスポーツを始め、各種イベントなど
中止、中止で、不完全燃焼、辛い思いをした皆様
心中お察しします。


お仕事、学校、好きな趣味すべてでき無くなったりと
本当にストレス溜まりますよね・・・


みんなガマンしてますよ!
私もガマンしてます!みんな同じです。
一部パチンコなど、
自分勝手にやってる人もおられますが・・・


はい、そんな中、長女用のSwitchライトはまだ手に
入りません。


一応、受付されたか微妙な注文と並行して
抽選も応募してみたりしてますが、
今の所、手に入りません。


まー・・・
仕方ない。


日常を奪うコロナウイルス・・・
私の周りも一触触発で、臨戦体制です。
知り合いが、PCRだったり、勤務形態が感染ありきの
隔離業務になったり・・・


こーなると、今までの普通と呼ばれる生活が
いかに幸せだったか感謝しますね。
ワニちゃうけど・・・


さて、前置きが長くなりましが、
ネジアートの方は材料不足です。
緊急事態宣言なので、仕入れには行きません。
なので材料の調達ができてません。


そんな中、お仕事も減ったヒマな時間をどー過ごそう?
と、なったんですが、私はここぞとばかり
お仕事絡みの講習動画を作ろう!と思い立ち
早速行動しとります。
実は前からやりたかったんです。
定期的にお仕事の技術系講習をするんですが
コロナの関係でできません。
そこで
今流行りのWeb授業的なWeb講習はどーでしょう?
それを公開しとけば、定期的に同じ講習をすることも
必要なくなります。


って、事で、形から入りがちな私は
GoProゲットです!

f:id:BBmetal:20200425235649j:image
これで、ストレス溜まりがちな
ゴールデンウィークは、遊ぼう!と
企んでおります。


しかし、なかなかうまくGoPro扱えません。
きれいに撮れると評判の写真などなど撮ってみますが
これがピントがズレてたりなかなか、難しいね。

f:id:BBmetal:20200425235710p:image
アクションカメラの正しい使い方とも違うと
思いますし・・・


さて、GoProどー使おう?って思っております。


さしあたり、ゴールデンウィークに、映像作品を
撮りたいと思っております。


はい。


って事で、今回はここまでです。


ご清聴ありがとうござきました。


でわー。