ネジアートはじめました・・・

アメブロより引っ越して来ました!ご覧頂きありがとうございます。 福井県勝山市の発のネジアート。 ステンレス製のネジやボルト、ワッシャーなどを使ったメタルアートです。

絶不調・・・

不調である・・・

飛びきりの不調である・・・


ご覧頂きありがとうございます。

はい。
新型コロナの関係やたまたま重なった
職場の移動やなんやかんや。

絶不調。

一生懸命やってるつもりですが・・・
まー色々うまく行きませんわ・・・

重なった失敗のせいで事業部のトップに呼ばれて
事情聴取・・・

給料が減った!ボーナスが少なかった!
そのせいでモチベーションダダ下がりのせーかもー?
なんて言える訳でもなく、実際そういう訳でもないし。

タマタマバレず今までうまく行ってただけで、
皆さんが思うほど元々デキる人間じゃありませんよ。

ふぅ〜・・・

と、ここの所、家に帰っても
ネジ!ちゅーモチベちゃいました。
なので、何もやってません。

酒飲んで寝るだけ。
実際体も疲れてるし〜。

まぁー・・・

これ以上グダグタ書いても仕方ないので・・・

でもしかし・・・

やっぱ弱ってる時てヤバいですね・・・

なんか変なアニメとかにハマりそう・・・

変なとは失礼な表現でした。

って事で、次はゴリゴリのマニアックな
アニメのキャラでも作りたいと思います。

 

f:id:BBmetal:20200802232859j:image
ねずこ!

はい。

すいません。冗談です。

冗談の為に作ってみました。

はぁー。しんど。

あと1週間でお盆休み・・・

現実逃避・・・

どうやって立て直そう???

でわ〜・・・


って、終わりそうでした。

8月1日からやっとメルカリ始めました!

正直、売れたら売れたで諦めのつく価格設定です。

本当は手元に置いときたい。興味なくても。
そんな気持ちを上回る価格設定です。
まぁ、わかりやすく言うと高目です。

もし、売れたら本当に好きな方に買って頂いた
と、思える設定にしてみました。

 

まぁ、実際のアワーレートで考えると

大赤字ですが・・・

そう言うもんやな。

 

改めてまして・・・

 

でわ〜。