ネジアートはじめました・・・

アメブロより引っ越して来ました!ご覧頂きありがとうございます。 福井県勝山市の発のネジアート。 ステンレス製のネジやボルト、ワッシャーなどを使ったメタルアートです。

次元が増えた?のか?

ども。

皆さまお久しぶりです。
しばらく、別の世界で生きていました・・・

はい。ご覧頂きありがとうございます。

さて、前回のブログからエライ空いてるやんけ!
と、言われても仕方ありません。
すいません。

えー・・・
本業のお仕事の体制がちょと変わりまして
社内勤務・・・
どーもコレが良くなかったのかわかりませんが
・・・

次元が増えたわ!

精神的な現実逃避?行動?かわかりませんが
酒と小説やアニメの世界で生きてました。
わーい!
バーチャル世界でも生きて行けるようになったわ!

はい。それはそれで素晴らしい事だと思いました。

現実世界がイヤになったら、別の次元に逃げ込むのも
悪くない。うん。


「妄想は翼を持って空を駆けるかのようだ。」


コレは、今回ハマった小説のお気に入りの一節。
ホンマコレー。

そして、適度に現実世界を生きます。


って事で、生産性の無い世界から帰って来ました。


が、しかしこれが・・・
実は生産性まったく無い世界と言う訳でもなく、
次の作品の糧となります。


一通り、どっぷりハマってパナイ思い入れ!
改めて、そこからのスタートです。


って事で、とりあえず、止まってた時間を
動かしていくんですが、こんな感じです。

f:id:BBmetal:20201003235518j:image

f:id:BBmetal:20201003235528j:image

f:id:BBmetal:20201003235535j:image
はい。


なんか気持ち悪い?
作品がと言うより、私が気持ち悪い?

アニメ的な作品は難しいですね・・・

やっぱ目は大切と、

何パターンか作ってはみたのですが・・・


まぁ、ここから立て直す予定ですが・・・


もし立て直せなかったら、また
イチから作り直しますよん!
それくらい気合です。


って事で、

ブルーレイ予約しようかな?と思いつつ・・・
それは、しません。


とりあえず、
やっと作品の制作に取りかかってます。

でわー。