ネジアートはじめました・・・

アメブロより引っ越して来ました!ご覧頂きありがとうございます。 福井県勝山市の発のネジアート。 ステンレス製のネジやボルト、ワッシャーなどを使ったメタルアートです。

SSR!

例えばです。

例えば、ガチャを引いて・・・

そのスジでの伝説的な・・・

レジェンド的な・・・

荒賀知子 先生が出てきたら・・・

それは正にSSレアっ!  ですね!


はい。ご覧頂きありがとうございます。

少し現実に戻りました。
今回は空手のお話を自己満足的に
さえずりたいと思っております。

興味ない方いつも通りスルーでお願いします。

はい。
世の中緊急事態!
その少し前なのですが、あえて書きませんが
(まぁ、調べれば一瞬でわかるレベルですが)
とある、空手の名門校に行かせて頂きました。
そう!荒賀知子 先生率いるあの学校です。

こんな所にありました!

f:id:BBmetal:20210502004726j:image


荒賀知子 先生。
ノーデータの人は、ネット見ろッ!です。
ですが・・・      一応・・・
世界選手権2連覇!
東京オリンピック空手代表 
荒賀龍太郎 選手のおねーたん!

はい。そんな学校での体験って事で、
子供が行かせて頂ける機会があり
それに便乗的な感じで、見学させていただきました。

わーい!

そしてそこは、なるほど強い訳だ!
と、納得できる練習内容。
私も好きな理論派空手!

うーん・・・
ウチのコも指導して頂きありがとうございまっす!

f:id:BBmetal:20210502004842j:image


で、何が言いたいと言いますと、


知子先生!
ヤバイっす!
練習中にお手本的に、
上段蹴りの見本をされてましたが・・・


惚れてまうやろ〜っ!


です。
とんでもなくキレイ!美しい。麗しい?
残念ながら写真撮り損ねましたが
まず、人間として姿勢が素晴らしい。
その素晴らしい体型をアピるピッチリタイツ。
そしてそのキレイなシルエットから放たれる
上段蹴り・・・
まぁ!素晴らしい!


蹴られてみたい!


龍太郎選手も道着もいいですがスーツとか着れば、
ギャップがヤバくて男前ですが
おねーたんも素晴らしくてびっくりでした。


などと、仲良しの空手関係者に語ってると
その方は知子先生と仲良しで
アレですわ・・・


蹴られたいヤツがいるつー話がご本人様に
伝わったらしいです。


って事で、近々、あの素晴らしい上段蹴りを
頂けるみたいです。


いゃー。
たぶん、私は首とか飛んでって死ぬんでしょう。


まぁ、それはそれでいい人生だったなぁ!と
思います。


ますば、
誓約書みたいなものにサインしたらいいですかね?


では、生きてたらまた書きたいと思います。


本当に叶ったら、写真入りでブログに書きたいと
思います。


是非に皆様にもその美しさを堪能して頂きたい!


と、言う事で・・・


でわ〜。