ネジアートはじめました・・・

アメブロより引っ越して来ました!ご覧頂きありがとうございます。 福井県勝山市の発のネジアート。 ステンレス製のネジやボルト、ワッシャーなどを使ったメタルアートです。

PSP

えー・・・

ゴールデンなウィークですよね?
昨日はブックオフ2件をまわり、
今日はハードオフ→ホビーオフ→ブックオフ3件。
まぁ、昨日も行った
ブックオフにもまた行きましたが・・・

色々売ったり買ったりです。
昨日は本をたくさん。
今日は不要なモニターやら、スピーカーやら
あと、昔たくさん集めてたミニカーやオモチャを少し。

そして、探してるマンガがあるのですか
中々売ってなくて、ブックオフのハシゴしてます。

はい。ご覧頂きありがとうございます。

緊急事態のゴールデン!
いかがお過ごしでしょう?

私は明日もブックオフ予定です。
ってブックオフって何件あんねん!って言うくらい
ありますよね?
でも、明日は古本市場も行く予定。
明日はPSP-1000を売りに行こうか?やめとこうか?
って所です。
PSP
フレーステションポータブル。
しかもド初期モデル。

私は昔、ゲームのハードが好きでよく買ってました。
ソフトはあまり書いませんでしたが。
まぁ、そーうい病気的な?
なのでPSPもたしか発売日にゲット!的な。
そして、なんか1本だけソフト買って少し遊んで
箱にしまって保管してました。
今日ブックオフでタマタマ見かけた
PSP-1000。販売価格6000円。

おー!なんか値段残ってるやん!
家に新品同様のPSPあるやん!って
思い出しましたよ!
アレも売ろう。

そー言えば、
ド初期のPSPはなんや改造ができるから人気がある
と、言う話を聞いたことがあります。

何?何の改造?改造してどーなるの?
まーいいんですが、
そんな話を聞いたのもずいぶん昔。
今でも改造目的に買う人とかおるんか?
って事で、ヤフオクなどで相場チェックしてみましたが
1円〜30万円???
んー・・・

わけわからん!
コレはとりあえず、
ブックオフじゃなくてメルカリ案件かな?

んー。


とりあえず、充電して作動チェック!問題なし。
ゲームもできました。
箱、説明書、充電器やメモリースティック付き。
あと、車のゲーム1本付きで欲しい方おられますぅ?

f:id:BBmetal:20210502212816j:image

メルカリとかなら、ハネたりするのかなぁ?


って事で、メルカリに出してみます。


って、何の報告?


でわー。