ネジアートはじめました・・・

アメブロより引っ越して来ました!ご覧頂きありがとうございます。 福井県勝山市の発のネジアート。 ステンレス製のネジやボルト、ワッシャーなどを使ったメタルアートです。

骨伝導師

えー・・・

今回はヤバイ事言いますよ・・・

※ここから先は自己責任でお進み下さい。


と、言いつつ、少し焦らします・・・

当たり障りのない話題の間にお引き取り下さい。

はい、ご覧頂きありがとうごいます。


前回、健康診断に行った事を書きましたが、
点検項目で意図的にスッ飛ばした検査があります。
それはバリュームによる胃の検査。

私はバリュームが苦手です。
バリュームを飲むと1週間ぐらい体調が鬱的になる。
なので、飲みません。
だから、バリュームではない胃の検査。
胃カメラ的なモノを選択するんですが、
コレも苦手です。
ノドズタズタになって、1日憂鬱になります。
しかし、バリューム鬱より1日憂鬱の方がマシな訳です。

と、今日は比較的信用しているお医者様の所で
胃カメラしてもらいました。

筋肉注射されたり、ドロドロした何かを飲まされたり

鼻から液体入れられたり、もー勘弁して下さい!です。

なんとか、検査は無事終了しましたが、

今回は胃カメラ直後から酷い頭痛に襲われて
動けない。午前中は死んでました。
しかし、色々な苦甘い吐き気を抑えるべく
最寄りのイオンのフードコートで無理して食べた
汁なし坦々麺でリセット!
力技で勝利!

で、半日で復活!そして、昨日は飲めなかった
かのかガブ飲みでまーまーのほろ酔いです。

さて、この辺で辞めときますぅ?

えー・・・

 

ここから先は、骨伝導のすすめです。

しかし骨伝導はヤバイですよ。
ある意味、私のように嫌な現実の逃避方法として
それが救いになってる人も居るかも?ですが・・・

結論から言うと、骨伝導イヤホン。
コレは、耳が増えた!的。
4つに。

f:id:BBmetal:20210612234118j:image

現実世界を生きながら、妄想世界でも生きれる
夢アイテムです。

都合よく、アッチの世界とコッチの世界を行き来できる!

はい。
前回のブログにも書きましたが
去年年末辺りから、今更ですがBluetooth
素晴らしさに気がつき、
Bluetoothヘッドフォンを何個も買って、
Bluetoothスピーカーも色々買ってます。

f:id:BBmetal:20210612234213j:image

BOOKOFFとかで330円で買ったヤツとか

f:id:BBmetal:20210612234240j:image

他府県のBOOKOFFで買った500円のヤツとか・・・

f:id:BBmetal:20210612234308j:image

しかし、まだ、足りない・・・

そんな中見つけた、骨伝導です。

えー・・・

去年の秋辺りからNetflixdアニメストアなど
動画サイトを契約したんですが
それ以来、地上波には興味なくなって
妄想世界で生きがちな私は、見れる時は動画。

お仕事中は、Spotifyで音楽を聴くという

Bluetoothスピーカー生活をしていました。
それには、現実世界を犠牲にすると言う
代償が必要でしたが、そのちょうどいい感じの
妥協点を見出したのが骨伝導です。

そう、これは都合良くコッチの世界に
戻って来れる夢のアイテムです。

上手くやればアッチとコッチ同時成立可能です。

で、何が言いたいかと言うと
骨伝導は別次元も生きる人には、お勧めです。

もう少し、骨伝導のおすすめポイントを紹介

するつもりでしたが、
飲み過ぎなので、
今日はここまでにしておきます。

でわー。