ネジアートはじめました・・・

アメブロより引っ越して来ました!ご覧頂きありがとうございます。 福井県勝山市の発のネジアート。 ステンレス製のネジやボルト、ワッシャーなどを使ったメタルアートです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ鍋・・・

渦? ご覧頂きありがとうございます。 なんか急に暑くなりましたね。暑いか大雨。そしてまたコロナ・・・かーらーのー・・・GoToキャンペーン!4連休スタート! ウチの予定は子供の空手があったくらい。某有名高校の練習会に参加させて頂く予定でした。しか…

健康診断・・・

皆様、健康ですか? ご覧頂きありがとうございます。 今回は健康診断のお話を少し・・・ はい。 私は元気です。たぶん健康。と思ってますが、健康じゃない!いつ死んでもおかしくない!と、言われる事があります。 それは健康診断。 サラリーマン的なお仕事…

販売開始!

さて・・・ 変化って大切ですよね? ご覧頂きありがとうございます。 そう。変化します!(何が?) イロイロ・・・ 変化したくてしたり、したくなくても変化しなければいけなかったりいつの間にかまわりが変化してたりまぁ、色んなパターンありまさーな! …

エアコンのお掃除・・・

ごらんいただきありがとうございます。 まず、すいません。月イチブログになってますね。結局、あきた!あきた!と言いながら どうぶつの森依存症から抜け出せておりません。 しかし、イロイロとありましてちゃんとブログ書こう!と思いました。 さて・・・…