ネジアートはじめました・・・

アメブロより引っ越して来ました!ご覧頂きありがとうございます。 福井県勝山市の発のネジアート。 ステンレス製のネジやボルト、ワッシャーなどを使ったメタルアートです。

あらためまして、あけましておめでとうございました。

ニャー! 


ネコを飼ってますよ。

f:id:BBmetal:20220305233511j:image
ブログにも書いたのでご存じの方もいるかもですが?


はいはいはい。


ご覧頂きありがとうございますね。
ブログが空いてもーてすいません。
皆さまにあけましておめでとうございましたの
ご挨拶もしてませんでした。
すいません。
今年も適度によろしくお願い致します。


えー?
ネジアートをとりあえず辞めてます。
その後、音楽活動といいながら
初音ミクちゃんとイチャイチャしてます。

f:id:BBmetal:20220305233536j:image
が、しかし、音楽って難しいもんですなぁ・・・


ウチの初音ミク様は絶好調で、美声を披露してくれますが
そのミク様を上手に歌わせてあげる
作曲が必要!となるわけですが、コード理論だの
不協和音だの、難しいです。
理論は好きでよ!って事で本屋さんで
それっぽい本を数冊買ってきてお勉強です。


フムフム!先人の知恵?的な
理論がたくさん存在するんですね。
で、作曲系の本のチュートリアルなどをやりながら
勉強する事数週間・・・


ん?


なんでガチ音楽の勉強?してるの?
イヤイヤイヤ?
あくまでも、ボカロとイチャイチャする為?
じゃなかったっけ?


音楽理論の勉強には、ミク要素なしやし?
んー・・・


などと、迷走しつつ、
また、お仕事のルーティーンが変更され
少し余裕のある職場担当になった事により
待機時間ヒマやな!
なんか作るか?


ひさしぶりにワイヤーでも・・・

f:id:BBmetal:20220305233606j:image
ハイ!2月2日はツインテールの日とかで
手持ちのワイヤーで・・・


カワイ!


結構好きです。


で、コレが本気?本気と書いてモトキ?と
思われるのは困るので、
少しだけモトキで作ってみます。

f:id:BBmetal:20220305233630j:image

ハイ!カワイイヤツ!

f:id:BBmetal:20220305233649j:image

f:id:BBmetal:20220305233656j:image
まぁ、こんなもんですよ。

一筆書きの定義とは違いますが、1本モノですよ!
ミク廃の本気?
まぁ、ミク廃を名乗るにはまだ早い気もしますが・・・


で、チョコチョコとメタルアートはやっとります。
インスタ参照。#ネジアートはじめました・・・


ネジアートとしては、今年はひとつだけ作るつもりです。
メタルアート展に合わせて。


もちろんお題は、初音ミク


まぁ、夏頃から用意でもしようかな?
みたいな感じです。


と、言う近況報告です。


えー?
確か、ずいぶん前のブログで・・・
ネジアートの東方の子たちの紹介の途中だったよーな?


とりあえず、
ボカロ、音楽活動、ワイヤーアート、3D CADなどの

新しい趣味多数でいそがしいですし
会社のイチ社員の不祥事発覚などで、会社存続の
危機にもなって、先行き不安定要素しかありませんが


私のベースはブロガーです。
これからもよろしくお願いいたします。


でわー。