ネジアートはじめました・・・

アメブロより引っ越して来ました!ご覧頂きありがとうございます。 福井県勝山市の発のネジアート。 ステンレス製のネジやボルト、ワッシャーなどを使ったメタルアートです。

足りない・・・

はい。ご覧頂きありがとうございます・・・

 

どうぶつの森も飽きた・・・

なんだろう・・・
島クリエータになった後は・・・

もはや釣りゲー?

みたいになってます。
まぁ、それはそれでいいんですか・・・

あきたわ。
やめるつもりとか、ありませんが・・・

釣りばっかあきた。

と、ブログにシフトしたいと思います。

えー・・・

書きたい事いっぱい!

どれから参りましょう?って感じですが
ラインナップとしては・・・

どー森のお話。
突然、あ!マキシマムザホルモンが足りない!
と、思うお話。
コロナ対策で勤務体制が変わって
ゴタゴタしているお話。
ウォーキングなど初めてみたお話。
あと、家のエアコンのお掃除をしたお話。
オリンピック空手のお話。
久しぶりのネジアートを作ったお話。
あと、新作の準備を開始したお話。

などとなっております。

さて、どれからいきましょー?

えー。
今回は、エアコン掃除のお話からいたしましょうか?

イヤココはホルモンからかな?

なんかわかりませんが、
毎日の生活を送っていると、
突然、あー・・・
活字が足りない!と言う衝動に駆られ
とりあえず、本屋さんに行き、とりあえず
なんらかの本を買い読み漁ります。

そう。
突然 ○○が足りない! と、
思う事、ありますよね?

今回はマキシマムザホルモンが足りないっ!
と、CDを聴き漁り、YouTubeを見ます。
だいたい3ヶ月に1回くらいはマキシマムザホルモン
足りなくなって充電します。
マキシマムザホルモンってわかりますかね?
バンドです。音楽のバンド。4人組。
どちらかと言うとハード系で各種フェスとかにも
良く出ておられるその道では有名バンドです。

私の場合、ライブに行かなくてもYouTube
見るだけで充電できます。
ちなみに、ホルモンのライブに行った事は
ありませんし、ケガしそうで怖いので
たぶん行くことはないと思います。
そして、マキシマムザホルモンは私には強過ぎる。
なのでたぶん3ヶ月に1回ぐらい
欲するんじゃないかなぁ?と思いました。
たぶん毎日ホルモンの影響を受けていると
大人のフリして会社とかでは生きにくい。
上司とか殴ってクビになりかねない!と
思っております。
マキシマムザホルモンの多量摂取、濫用は危険!

そんな感じで、今回も充電の為YouTubeを見て
おー!「牙はまだ生えておる!」
やっぱいいなぁ・・・
まだ生えとるぞー!噛みついてまわったろかー!
と、初心に帰るってこーゆーことか?
などと思いつつ・・・

一通り見終わって、ホルモンのライブって
激密やしコロナの影響出まくりやろなぁ・・・
ちゃんと活動できてはるのかなぁ?と
そのまま何気に公式ホームページなど
チェックしてみましたが、予想通り
ライブは延期のようですね・・・
ほーほー、YouTubeの活動などされてるんですね。
はい、で、んんんー!
見落としませんでしたよ!
ホルモンをテーマとしたファンアートコンテスト!
???
とりあえず、募集要項を熟読。
よーするに、ホルモン愛が溢れるアートなら
なんでもアリって事でした!
そりゃー参加しにゃ!
私にできるアートはメタルアート
しかし締め切り4日前!
間に合うのか?
構想、製作、撮影・・・
んー?
中2以下の脳を震わせて考えます・・・
構想はすぐでけた!
問題は製作と編集ですな。今回は動画作品にしたい!
って事で、早速材料の確認。

f:id:BBmetal:20200617003625j:image

イケル!

と、2日で製作。3日目で撮影と編集。
そして応募まで完了!(会社休んで)
完成品はまた今度披露したいと思います。

と、
文字ばかりのブログになってしまいましたが
久しぶり書いたせーか、疲れたので
今回はこのへんで終わりたいと思います。
本当はホルモンは少しだけで
家のエアコンをお掃除したお話を書き
たかったのですが
ホルモンの話が盛り上がってしまったので
エアコンは次回にしたいと思います。

でわー。