ネジアートはじめました・・・

アメブロより引っ越して来ました!ご覧頂きありがとうございます。 福井県勝山市の発のネジアート。 ステンレス製のネジやボルト、ワッシャーなどを使ったメタルアートです。

事後報告?

二次元と三次元は平行であって
三次元は有限で二次元は無限である。
無限の二次元は三次元の干渉を受けつつ、
爆発的に広がって行く。

厨二乙っ!

 

はい。なんだったのでしょうね?

そーゆー気分?


ごらんいただき、ありがとうございまッス!

ブログはアップしてませんでしたが、元気です。
そして何やら、湧いてくる謎の制作意欲に襲われて
寝る間を惜しんで、ハンダゴテ温めてます。

でー、前回も少し触れましたが、
結果コレです。

f:id:BBmetal:20210915231019j:image

おー!メタルフィギア!
的な?モノができた!

ちなみに、持ってるバットはエスカリボルク。
皆さんご存知、万能トゲトゲバットですね!
そう!天使の輪は日本刀の切れ味!でおなじみの
撲殺天使のドクロちゃんです。

わかりにくいんですが、

整形に整形を重ねて、顔も作り込んでます。

f:id:BBmetal:20210915231619j:image

一応今回はメイキングもありますので
紹介したいと思います。

まず、髪の毛の表現方法発見!
かーらーのーツインテール

で、ドクロちゃん。となる訳なんですが
まずは、顔ですね。
まだ、目の表現方法は確立できてませんし・・・
あと、顔なんか丸かったらエエやろ?と
いう考えもあったのですが、
ダメじゃろ!
ちゃんと計画的に作ろうと思い直し、
まず、頭だけ作る練習をしてみました。

f:id:BBmetal:20210915231059j:image

f:id:BBmetal:20210915231105j:image
これは、完成予定なしの練習で。
できるだけ小さく。

んー?
見る角度によって、違いますが、いい感じです。
なんか、芸術的。

はい、頭の形はイメージできた所で
ドクロちゃんの制作に取り掛かりたいとおもいます。

・・・


すいません。なんか、

と、いう、書きかけのブログの下書きを発見したので
アップしときます。


って、前回もそんなんやったよーな?

しかも、厨二全開?

あはは!そのままアゲたろ!

って、
いろいろすいません。

 

ブログを書こうと思って、下書きを確認したら
書いてあってビックリ!みたいな?
いつ?いつ書いたやつ?っーか、前回かいてから
ずいぶん時間経ってるやん・・・

ドクロちゃんの後、美少女フィギュア的な
メタルアートを2人作り、
現在は燃え尽き症候群ってやつで、オフってます。

その辺もアップ予定ですが、
とりあえず今日はこの辺で・・・

すいません、次からはちゃんとします。

でわ〜。