ネジアートはじめました・・・

アメブロより引っ越して来ました!ご覧頂きありがとうございます。 福井県勝山市の発のネジアート。 ステンレス製のネジやボルト、ワッシャーなどを使ったメタルアートです。

五連休で五つ子・・・

ゴールデンウィーク4日目なんですが・・・

何日目なんて人によって違いますよね?
ゴールデンウィークじゃない人もいれば
緊急事態の間ゴールデンな人もいると思います、
人それぞれですね!
ちなみに私は4日目です。

さて、どーでもいいような、
消化試合のようなブログ書きますよ!

後でお話しする写真を先に貼っときます。
(裏事情?)
今回のゴールデンウィークの戦利品です。

f:id:BBmetal:20210505001131j:image

ゴールデンウィークは2日間で、
「かのか」1本ペース・・・

なんか、声とかおかしい。
声が出ない?的な?

まぁー・・・

ええか?

はい。
一昨日の夜は、酔った勢いで
PSPをメルカリに出してみましたが
とりあえず、高めから行こう!と
高め設定で出品してみましたが・・・
適正価格ではなかったようで、反応少なめです。
まぁ、とりあえず、
連休終わるまではほっとこう!

んでー、
昨日は昼から古市〜。
欲しかったマンガ、BOOKOFFでコツコツ
4巻まで集めてそれ以外は最終巻を残して
古本市場1件で揃いましたぁ!

しかし、マンガなんて集めたのは何年ぶり?
だいたい集まったので読み始めよう!

ん?

電子書籍では買ったな!

無能なナナ 発売してるの全巻。

 

はい。
そして今日は、いい天気!
朝の嫁のタントのホーン交換。
特にイチビルつもりはありませんが
ホーンの音がモッセーなぁ!と思っていたので
交換しよう!と、年末あたりから用意してました。
そして、このタイミングで着手!

まぁ、適当にできるやろ!とナメてましたが
マーマーやりにくい所についとるやん!
めんどくさいけど、バンパー外すか?
あー・・・  めんどい。
しゃーねー・・・
と、バンパーを一撃で取り外し。

f:id:BBmetal:20210505001406j:image

f:id:BBmetal:20210505001417j:image
チョイチョイチョイではい、かんせー!
チョロい。

これで、道を譲ってもらった時のお礼のピーが
お礼のプーになりました!

はい。そんな午前中が終わり
マクドナルドでお昼ご飯をドライブスルー。
で、久しぶりのチーズバーガー入れ忘れ!
あームカつく!
まぁ、今回は15分ぐらいで持ってきてくれたので
全然オッケーですが、ホンマなんとかならんのか?
ヒューマンエラーやろ?ダブルチェックとか
AI導入とかやりようないんか?

と、年になんかいかあるイラっする事がありました。

しかし・・・

今日はいいお天気だ・・・

なんか家に居るのがもったいない。
去年もどこにも行かず、家にいたなぁ・・・

色々思う所あって、
昼から近くのとある神社にでも
お参りに行こうか?と思いましたが、
嫁が眠たいし頭痛いイヤだ言うので突然中止。

しかし、朝からお出かけ準備の子供達。
さて、じゃー元気な我々はどーしますぅ?
大型のショッピングモールなどは閉まってますし
緊急事態の中、ムダにウロウロなんて
行くもんじゃないので
ピンポイントで、アニメイトでも行くか?と
子供達2人と最寄りのアニメイトへ。
書いてませんでしたが大学受験終了後、
上の子は腐女子真っしぐら!
元々素質はあったので
妄想世界を生きる父と話が合います。
下の子は、なんか違う感じがしますが
なぜか私や上の子が見るモノに
興味深々でいっしょにコッチ側に来つつある。
お前はコッチにくるなー!と思ってますが・・・

えー、まぁ、結果、なんや今日はみんなノリノリ。
そして、くじ運最高かぁ?

五つ子ガチャ見事に5回でコンプ!

はい!かわいい!

f:id:BBmetal:20210505001554j:image

って、コレは下の子のお気に入り。
私は人ならずモノを専門としてますので・・・

でも、重いの見た後は、ただニヤけて見てられる
モノをバランス良く見るようにしてるので
ハズレなく評価の良いラブコメと目についた
5つ子アニメ。
たまたま、下の子が興味を持ちハマってはります。
まぁ、今だけだと思いますが・・・

と、そんなゴールデンウィークでした。

 

明日はノープランでおとなしく、

現実逃避を堪能したいと思いまっす。

さて、もしここまで読んだ方がおられましたら

ホントすいません。

何も得ることのない時間を過ごさせてしまっと
自覚しております。

 

はい。

でわ〜。