ネジアートはじめました・・・

アメブロより引っ越して来ました!ご覧頂きありがとうございます。 福井県勝山市の発のネジアート。 ステンレス製のネジやボルト、ワッシャーなどを使ったメタルアートです。

年末・・・

年末です。いよいよ本格的に・・・
このクソ忙しい時期に・・・

 

ごらん頂きありがとうございまっす!
あなたもそーとーヒマですね・・・

 

と、ブログなど書いてる私が1番ヒマですか?

 

はい。すいません。
ヒマちゃうわー!
先週は12時まわる残業が2回あったぞ!
みたいな自慢話する人いますよねー。
私もケッコーいそがしと思っていましたが、
上には上がいるモノで、
「36時間働いて20分しか寝てない」と言う
自慢をされました。
どーゆー状況?
寝てな過ぎるせいか言ってる事も
よーわからん。まーいいけど・・・
死んでまうど!もしくは誰か殺してまうど!
個人でお仕事してる人で、1度お仕事を断ると
2度とお仕事もらえないらしいです。
なんか大変ですね。
個人レベルでは働き方改革とか関係ない?
なんなら、大手企業の働き方改革のシワ寄せが
個人に来てるのでは?
働き方改革の闇・・・

 

まーいいや。

 

そんなみーんないそがし年末ですね。
そしてクリスマス!イブ。
大人にはサンタさんは来ませんが・・・

 

はい。残念・・・
と、思うのはまだ早い!
実は、クリスマスプレゼント的な予定が!
また今回も空手のお話でごめんなさいですが、
明日、某所、某時間から女子ナショナルチーム
某美人若手選手の練習の見学ができそうです!
わーい!私のサンタさんは美人アスリート!
上段蹴られてみたい!みたいな?
さすがに、お願いしても蹴ってはもらえませんが、
世界一の蹴りとか受けてみたいと思いませんか?
 A、見てるだけでいい
 B、優しく蹴られてみたい
 C、本気で蹴られてみたい
(アンケート?)
もちろん私はCの本気で蹴られてみたい!です。
空手仲間からも変態扱いですが・・・
なので関係者皆様!明日は残業しませんよ!絶対!
(ブログで報告?)

 

そう!そーいえば空手の専門誌JKFanさんから
年間購読特典のDVD貰いました!
コレもクリスマスプレゼントかな?

f:id:BBmetal:20191224121816j:image

今回は去年の全日本と福井国体の組手。
が、しまったぁ!福井国体のんは見たかった
試合入ってなかった。
まぁ、ええか。タダでもらえたし。
それはそれで見るし。

 

で、今月号のJKFan。
表紙は全日本での斎藤選手の上段裏回し!

f:id:BBmetal:20191224122517j:image
初めて別角度からの写真を見ましたが、
なるほどなるほど!
そーなってたのか!と言う発見!
見えない部分は想像で作った私の
記念ネジアートとだいぶ違う!
これは大変!って事で修正です。

 

斎藤選手ごめんなさい。
ちょっと足からはずしますよ・・・

f:id:BBmetal:20191224121851j:image

で、植草選手の手の角度も調整・・・
ほかにもチョイチョイチョイで
はい!出来上がりです。

f:id:BBmetal:20191224122545j:image

んー・・・
だいぶ寄せましたが・・・
微妙ー。

 

これは基礎からの作り直しが必要か?
だいたい、こう言う修正のやり方をすると
ハンダがコテコテになりがちです・・・
それも気に入らない。
でも、いつも書いてますが、
体が鉄のように硬いネジさんには
なかなか難しい体制・・・
んー?こんなもんか?
でも、まーまー、いい感じか?

作り直した方がいいのか?

なんせ年末でいそがしいので。
本当にいそがしのか?

 

ではー。