ネジアートはじめました・・・

アメブロより引っ越して来ました!ご覧頂きありがとうございます。 福井県勝山市の発のネジアート。 ステンレス製のネジやボルト、ワッシャーなどを使ったメタルアートです。

合法ロリータ・・・

このタイトルはギリセーフですか?

 

ご覧頂きありがとうございます。

はい、色々すいません。

えー、皆さまお久しぶりです。
約半年ぐらいですかね?

 

まぁー、
元気っちゃー元気に生きてました。
ただ、現実を生きていたかと言われると
どちらかと言うと死んでたのかも知れない。
今もですが・・・

なんか魂半分以上持っていかれてる自覚ありです。

なので、ネジって何〜?
ブログ?
お仕事?行かなアカン?

そんな事より夢物語の世界に・・・
的な妄想世界で生きております。

まぁ、もちろん世捨て人ほど振り切れる訳もなく
平行して通常の生活も怒られない程度に
やっておりましたので、まぁ、
一応、色々ありましたよ。

 

あれは、去年の秋ぐらい(昔ばなし?)
前にブログにも書いてたと思いますが
アニメに興味が出てビジネス書以外の本に手を
出し、20年ほど避けていたその世界に・・・
そのまま、Netflixやらdアニメとか契約してからは
どっぷり妄想世界で溺れて半年ほど経った訳です。
なんせ、10年以上触れてなかった世界なので
さかのぼるといくら時間があっても足りないほど
見たい作品だらけです。
死ぬまでに見れるんか?
老後の楽しみできたわ!

と、まぁ、それでも後悔とかはしてませんけど。

んー・・・ なんなら
前より毎日楽しくなった!

なんだろう?
白黒だった世界がカラーになったみたいな?
大げさ?かもですが、
そして、色々な気づきもありました!

そう!約半年かけて、すごい量のインプットです!

はい。そんな半年です。

そろそろアウトプットも始めなきゃ!です。

 

えー、その前に、ネコちゃんも元気ですよ!
ウーパールーパーの歌子ちゃんも元気!
お仕事は、担当が変わってうまく行ってない。
それは今はどーでもいいんですが・・・

 

はい、えー・・・
この半年で色々わかってきましたよ!
自分でも知らなかった自分!的な発見!

そう!私はラノベが好きなようです。
このアニメおもしろいなぁ!と思ったモノは
ラノベ原作が多いです。
気になったモノは原作の本も読み漁ります。
そして、現在も厨二病闘病中。
意外とツインテールキャラが好き!
あと、合法ロリータ!
他にも色々好きなジャンルが多くありました!

あと、最近の趣味としてBOOKOFFまわり。
今年に入って、お仕事で他府県に行く機会が
多かったのですがそのついでに、
ご当地BOOKOFFやリサイクルショップを
チェックしては、古いフィギュアをカスみたいな
値段で時々買います。
実際、家の中に飾る所などないので、
滅多に買いませんが、見てるだけでも楽し!
と、救いようのない趣味がまたひとつ増えてます。

ちなみに、今までで買った最高値のフィギュアは

f:id:BBmetal:20210328214054j:image

350円!
「ぱないのっ!」です。

 

しかし、原作ラノベ本は大人買いしてるので・・・
まーまー使ってますが・・・

と、そっち系に突き進んでおります!

 

が、しかし!
自分では納得して楽しんでいるので
最近はアニメとラノベばっかで現実逃避してまっす!
と、誰にでも隠さず言ってますよ。

なんか文句あっか?迷惑かけたか?
と、ひらき直り気味ッス。

と、言う近況報告です。

 

とりあえず、
ブログあたりから社会復帰の一歩にしようかと
思ってますので、また書きたいと思います。

 

でわー。